※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
お出かけ

生後2週間の赤ちゃんを卒業式に30分連れ出すのは微妙でしょうか?行き帰りは車で旦那にお願いします。少し心配です😅

生後2週間の赤ちゃん、卒業式30分くらいに連れ出すのは微妙ですかね??
行き帰りは車で旦那にお願いします。少しなので、大丈夫かなと思い始めてまして😅

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんが 見とくことは
出来ないのですか🥺?

はじめてのママリ🔰

式典なのでどちらかと留守番か車待機にしてほしいです💦

ユウ

下2人、それくらいで運動会連れて行ってます😊
出入り口近くにいて、少しでも泣いたら外に出るくらいのつもりがあればいいんじゃないでしょうか?なんなら付き添いの未満児さんとかの方がうるさいし目立ちますので兄弟参加を認めてない園じゃ無い限り静かとは言い切れないかなと😅

ただ、泣けば出るとなると式を見れない可能性も高いので、それを防ぐには誰かが外で待機するしかないです💦
2週間で連れ出すことに関しては絶対ダメとは思いませんね😊私もう仕事してたので普通に外と触れ合ってましたよ😅笑

• かなママ

かなママ

ユウさんのコメント、勇気が出ました✨
    卒園式は絶対見たかったので、タクシーで家と園を往復して参加してきました☺️
    赤ちゃん昼夜逆転していたので、寝てるかなと思ったら予想通り家出て帰るまで爆睡でした💤
    下の兄弟児いるお子さんたちが騒いでいたので、もし泣いても大丈夫な雰囲気ではありました。
    仲良いママたちは来られてよかったね!と温かく迎えてくれましたが、
    もしかしたら、1ヶ月経ってないのにとえ?思ってたママさんたちはいるかもですが😅

• 3月13日