※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学童に通う子供の給食のない日にお弁当を持たせる場合、保冷袋に入れて持たせても問題ありませんか?初めてでよくわからないです。

子どもが学童に4月から通います。学校ありで給食のない日にお弁当を持たせる場合、保冷?とかの手提げ袋に入れて持たせていいのでしょうか?初めててよくわからず🥺

コメント

うーたん

そうです☺️
中が銀色の手提げ袋に保冷剤を2個くらい入れて持って行ってますよ☺️
夏はゼリーを凍らせて入れてもおすすめですよ〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校に持っていくとロッカーとか机に下げたりして置いておくんですかね🥺教室も暖かいとかだと心配で。

• 3月12日
しょう&ゆうちゃん@ママ

保冷バックに保冷剤入れてお弁当持たせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷バックで大丈夫なのですね!幼稚園では保冷バックだめだったので買わないといけなくて、どんなものがよいかわからず、?

• 3月12日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

ダイソーの200円位の保冷バック買いました。特に不都合はないです。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

学童で働いていました!
薄手の巾着袋にお弁当を入れてくる子もいましたし、ランドセルの他に手で保冷バックを持っている子もいましたよ〜!!