※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
雑談・つぶやき

娘ちゃん、3k超えてたー( ꒪⌓꒪)2k台で産みたかったw昨日定期的なお腹の…

娘ちゃん、3k超えてたー( ꒪⌓꒪)
2k台で産みたかったw
昨日定期的なお腹の張りがきてたけどやはり前駆陣痛。
子宮口開いてない( ꒪⌓꒪)
開きかけって言われたあれはどこった?(笑)
そして定期的な張りもあったけど遠退いたりまたあったり。もはや前駆陣痛。
おしるしもまだない(꒦ິ⌑꒦ີ)!
今日の夜には陣痛になるかなー??
なってほしいな。
早くお顔みたいよーー(꒦ິ⌑꒦ີ)💕

コメント

deleted user

うち、41週で産まれたとき3540gでした。
早く会えるといいですね(^ー^)

  • ちゃあ

    ちゃあ


    私も息子が40w6dで3212gでした⑅◡̈*.
    2k台で産むと楽よー!と言われてよしっ!と思ってましたが、、まあそんなに甘くなく(笑)!
    楽しみにしてます(*´д`*)💕

    • 3月21日