※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と同級生のママたちとの登校約束の詳細が不明。確認方法や心配事について相談。連絡が取りやすい他のママたちとの関係も不安。どう聞けばいい?

もうすぐ小学生になる子供がいるのですが年長の2学期終わりぐらいに小学校の話をしてるいる時に子供と同級生の^_^ママたち2人に誘っていただき、登校を一緒にしてもらえる約束をしました。
最近あまりお話しできる機会もなく、一緒に行こうと口約束はできましたが詳しく何時どこ集合などの約束ができていなくて。。時間も空いたしその場合どのように確認すれば良いのでしょうか?そもそも本当に行ってもらえるのかなと言う心配もあります💦うち以外のお二人はママ同士も凄く仲良しで密に連絡は取り合ってそうなんです。うちが後から合流して入れてもらった感じです。
みなさんならどうお聞きしますか?中々3人で集まって喋る機会がなく💦(お二人のラインは知っています)

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ卒園、入学ですねー😊
以前、登校一緒に~って言ってもらってましたが、予定通り一緒に登校しても大丈夫ですかー?😊
って感じで確認するのはどうでしょう?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い方で切り込んでみます!ありがとうございます😊

• 3月12日