※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

妊婦健診が混雑していて大変。のりたんは楽しそう。幼稚園入園が楽しみ。

のりたんのお別れ会参加した後の妊婦健診🤰
この間土曜日めちゃくちゃ混んでて長いの辛かったから平日にしたのに駐車場入れないくらい混んでる🫠
9週ってみんな悪阻辛い時よね?
なのに血液検査とかしなきゃだし健診シンドいなぁ🫠


のりたん楽しんでたな☺️
時々自由奔放になっちゃうけど🥺
本当に大きくなった🥺
入園した時はハイハイもできない赤ちゃんだったのに🥹
4月から幼稚園楽しみだね☺️🌸

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

皆で「にじ」を合唱して手話も頑張ってやってて動画撮ってたらのりたん
「お鼻出ちゃった〜」って来たりして全然泣けなかった🤣🤣🤣

たぬきの親分

みな実ちゃん、お疲れ様🥺

産婦人科っていつも混んでるよね😭
予約した意味😭

のりたん、みな実ちゃんご夫婦からの愛情たっぷり受けてのびのびと大きくなってね🥺
4月からは幼稚園になるんだね🌸

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    きっちゃんこっちにもありがとう😆🫶
    ウチら今めっちゃ行ったり来たりしてる🤭

    こんなに混んでたんだっけか🫠
    本当に予約の意味ないじゃんこれ🫠

    こども園だから4月から幼稚園なんだ📛👦💗
    ありがとう✨️

    • 3月12日
ママリ

私10週以降から血液検査です!
9週とかピークすぎて血液検査つらすぎますね😢…

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    コメントありがとうございます😊🙏
    10週以降の方がいいですよね😭

    こんなピークに調子悪い時に血液検査して意味ある?って1人目の時も思ってました😂
    案の定貧血気味指摘されてそりゃそうだろうってなりました😂
    もう40分待ってますが内診も血液もまだ採ってないです😇

    • 3月12日