※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

1人遊びが増えてきて、テレビを集中して1人でゲラゲラ笑いながら見てた…

1人遊びが増えてきて、テレビを集中して1人でゲラゲラ笑いながら見てたりする後ろ姿を見ていると
構って構ってー!といつもママにひっきりなしについて
来た頃が少し懐かしくも感じます。

ついてくると自分の作業に集中できない!イライラするー!くらいに思ったりしてたのに。
今となってはそれが減り少しだけ寂しくなったりもします。
(そうは言っても3歳なりたてじゃまだまだ手はかかりますが、、、)

まだまだ世話を焼くことはたくさんですが
それさえも楽しむつもりで育児したいな、、、😌

と感じれるのは保育園預けた後の仕事中の気持ちで、
家に帰ればまた自分都合で、あぁもっと楽したいー!
ご飯こぼさず食べてよー!
早く寝てよー!とか色々思っちゃうんだろうけどね、、、。

コメント