※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

2歳1ヶ月の息子の足のサイズは14.2cm。15cmの靴は小さいため、16cmを検討中。16cmは大きいかな?

2歳1ヶ月の息子の足のサイズを測ったら14.2cmでした。
横幅があるのと、靴下履くと今履いてる15cmだと小さいみたいで近々新しくするつもりです👟
買うなら16cmかなぁと思うんですが、2歳1ヶ月で16cmってでかい気が...😵‍💫そんなもんですか?笑

コメント

のん

メーカーによって違いますよ😊
どのメーカー履かせましたか?

横幅あるなら瞬足おすすめします!
うちの息子も横幅あって瞬足15cmなら痛くないみたいです👍✨

• いちご

いちご

ずっとイフミー履かせてます!
    瞬足は割と幅広めなんですかね!?今度試着してみようと思います^^

• 3月12日
  • のん

のん

3Eなので幅広です!
    アカホンに置いてましたよー😃

• 3月12日
  • のん

のん

イフミーもいいですよね❣️
    デザインかわいいですし🥰
    中敷合わせて、中敷から足の横幅でますか?

• 3月12日
  • いちご

いちご

3Eなら安心ですね!

定番!ってイメージでイフミー履かせてました😂

今までは足のサイズ測ってあとはデザインで選んでたんですが、この間機械で測ってもらったら2Eでイフミーだと少しはみ出てました(笑)

• 3月12日
  • のん

のん

はみ出てると痛いんですよねー😭うちもそうなんです。笑

• 3月12日
  • いちご

いちご

ですよね😂
    勝手に瞬足は小学生ぐらいのイメージで全然見てなかったです😂今度見に行ってみます^^

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

どうせ大きくなるし良いかなと思って、足のサイズは14.5センチでしたが、16センチの靴履かせてたら長く歩くと足をズルようになりました😢
シューフィッターさんがいるお店で試し履きちゃんとさせてもらったら、裸足で歩いたり走ってるみたいにフィットする靴に出会い✨(ずっとイフミー信者でしたが、15.5センチでアシックスデビューしました。幅は3Eです)長く履いててもずったり転んだりも無くなりました◎

足のサイズに合ってる靴がおすすめかもしれません🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、14.5ではなく、15.5でした🙇🏻‍♀️💦

• 3月12日
  • いちご

いちご

15.5だとすぐサイズアウトしちゃうから16.0と思ってたんですが、ズルようになっちゃうのであれば15.5にした方が良さそうですね^^アシックスも幅広めなんですね!
    試し履き大事ですよね🥹✨

• 3月12日