※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

岡山市の保育園に4月入園予定で、5月末まで育休を取る予定ですが、復帰時期を悩んでいます。

育休中で岡山市の保育園に4月入園される方、
職場復帰はいつされましたか?

5月末まで育休取れると思うのですが、ギリギリまでとるかゴールデンウィーク明けに復帰するかで迷ってます😭

コメント

ママリ

この4月から入園させます!
私もGW明けが良かったので会社と相談したら、シフトのキリがいい下旬から復帰することになりました✨

あーぷん

4月入園です!
早く産休に入ったこともあり、2年近く仕事から離れていたので最初から即戦力は難しそうで😭💦
ゴールデンウィーク明けはとっても忙しいので、忙しい中教えてもらうのも申し訳なく、少しでも戦力になればと思って4月末から復帰します!

K

普段いけなかった歯医者や
大掃除などゆっくり
したかったのでGW明けにしました!😄

はじめてのママリ🔰

4月に10ヶ月で入園で5月末が誕生日なので5月末で復帰しました✨

今お子さん8ヶ月なら職場がいいならぎりぎりまで育休取りたいですね👀!

c

4月入園です☺️
誕生日が5月末なんですが、会社の締め日や諸々考え20日頃復帰かなって考えてます!
慣らし保育が15日からで割とゆっくりと慣らすようなので全然1人時間がとれず復帰するのかなって😂

はじめてのママリ🔰

私も4月入園予定です🌸
5月末のギリギリまで育休とって復帰することにしました!
いつ復帰するか悩みますよね😫💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!

5月末の復帰だと冬のボーナスが少なくなってしまうようなのでボーナスにギリギリ影響がない5月中旬の復帰にしました!

1歳未満での入園なのでなるべく長く休みたかったですが割り切って頑張ります😂