※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いちご狩りの料金といちごパック購入、どちらがお得か悩んでいます。果たして、2000円分のいちごを買う方はいますか?

いちご狩りの時期になるといつも思うことがあるんですが、、、(ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ )…

いちご狩りに行く1人あたりの料金と、、、
その分のいちごパックを買うのとでは、果たしてどちらがお得なのかな、、、と(ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ )…❓

いちご狩り行かないで2000円分のいちごを私は買いまーす🙋‍♀️ってかたいらっしゃいますか?

コメント

ままり

私はそっち派ですね😅
ぬるい苺あんまり好きではないので…

hana 🪷

わたしはそうします 🙌🏼
旦那が農業経営なのもあり...

いちご狩り用のハウスは
摘果などしないで、とにかくたくさん実らせること重視なので
同じいちご屋さんでも
いちご狩り用とパックで売ってる用では味が違います 🫢

ちゃんぴ

私はいちご買う方ですね🤣

雰囲気もあるし、娘もいちごが好きだから1回は連れてってあげたいけど、1度に食べれる量を考えたらその分買った方がゆっくり楽しめるな〜と思ってます(笑)

結構食べれる方とかだったらいちご狩りの方が安いと思います!
前にYouTubeで中学生の女の子が50粒とか食べてて、そんなに食べるなら行った方が安いと思ってしまいました🥹

しょうママ

お得なのは断然買った方だと思います🥺
私の地域では、かもですが2000円で行けるところあんまりなくて3000円とかしてくるのと、30〜40分食べ放題でも4〜5パック分食べてるかって言ったら全然食べれないので😂

高いけど子供が喜ぶし取って食べる体験するの良いなって思うので毎年一回は行ってるかんじです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!
いちご狩りの口コミで、あんまりおいしくなさそうな感じだと、買ったほうがよくない?ってなりました😂

はじめてのママリ🔰

私もいちご狩りは行かない派です😅
いちご大好きなんですが以前行った時にやはり途中で飽きてしまい全然食べれなかったし、ぬるい苺が気持ち悪くて…

きき

私も買ったほうが…と思っちゃって長女がいちご好きですが今まで行かなかったんです。
ちょうど先日予約して行ったんですが美味しかったし凄く楽しかったです🤭
あまり乗り気じゃなかったのにめっちゃテンション上がる自分がいました笑
息子がいちご嫌いなのでケーキやアイスなどが充実してる所に行ったから飽きずに食べれたのもありますかね🤔
私と子供二人で8000円…高いけどまた行きたい!っていうので春休み予約しました😆

はじめてのママリ🔰

大人1人2千円はするので、スーパーで1人1パック買う派です😂
大人だけで行けるならいちご狩り派ですが😂

なつみ

田舎の方にいかないと美味しいイチゴ狩りのところないし、交通費とか考えると買った方が安いですよね😭

でも、体験としての価値があるので子供が行きたがったらアリだと思います☺️