※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたたん⠒̫⃝♡*
子育て・グッズ

外出中に寝てしまう子供が夜よく寝るか心配です。今日は初めて5時間外出し、日中は7時間寝ました。寝てくれるでしょうか?

明日お義父さんが海外に帰ってしまうってことで、今日お義父さんと旦那と娘と私で外食とベビー用品買いに行きました^_^✨
娘は外出するとほとんど寝てしまう子で、今日も当然ほとんど寝てました^^;
たぶん5時間くらい…
ほぼ毎日1時間くらいの散歩はしますが、母子ともに産後5時間程の外出は今日が初めてです!
そこで質問なのですが、外出すると寝てしまうお子さんがいる方、当日の夜よく寝てくれましたか?>_<
今日朝寝も2時間くらいしてますので、日中7時間程寝たことになります^^;
今日の夜寝てくれるか心配です💦

コメント

ウチも1ヶ月前は外でるとよく寝てました!!
寝てても疲れてるのか、ぐっすり寝てくれましたよ〜✨✨

• うたたん⠒̫⃝♡*

うたたん⠒̫⃝♡*

一緒ですね✨
    そうだったんですか!外からの刺激もあるから疲れるんですかね( ^ω^ )
    うちの子も寝てくれることを願います笑

• 3月21日
づーみん

私も昨日初めて5時間程外出したので、夜寝てくれるか心配してました(´×ω×`)💦
疲れてしまったのか、帰ってきてから朝まで授乳とオムツ替え以外はずっと寝てましたよ~😴

• うたたん⠒̫⃝♡*

うたたん⠒̫⃝♡*

そうだったんですね^ ^
    心配になりますよね💦
    やっぱり寝てても外出ると疲れるんですかね〜🤔

• 3月21日
橘♡

2ヵ月くらいの時は寝てましたよー

月齢があがるにつれて、昼寝が長いと夜寝るのが遅くなりますね

• うたたん⠒̫⃝♡*

うたたん⠒̫⃝♡*

そうなんですね☺️
    夜寝てくれるのを期待します笑

• 3月21日
まっちゅ

心配になりますよね。わかります(;゜∀゜)
うちの子は、寝入る時ハイテンションになりましたが、睡眠時間はいつもと変わりませんでした☆

• うたたん⠒̫⃝♡*

うたたん⠒̫⃝♡*

そうだったんですね✨
    あと1、2時間したら寝かしつけの時間ですが、今めちゃ手足バタバタさせてメリーで遊んでテンション高いです笑
    うちの子も寝てくれることを願います>_<

• 3月21日