※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那におれるのが嫌でめんどくさいけど、家庭円満のために我慢しています。

エール下さい!!!


今から盛大な嘘つきます!!!

旦那に対して私がおれます!
本当は私からおれるなら絶対に嫌だ!!おかしい!!
なんで私がおれないといけないの!!!

だけどこんなん続けてても家の中不穏な空気流れるだけだし、意固地な旦那なだめるには私が下手にだないと解決しないし

あーめんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!

でも家庭円満のために!!!

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

素晴らしいですね😭😭頑張ってください😭🩷🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!
    頑張ってきました🥹

    • 3月12日
あす

え!!そんなことできるんですか!!
わたし絶対できないです!!
めちゃくちゃ素敵な方ですね😊🩷
はじめてのママリさん🔰は悪くないの私たちちゃんと知ってます🙆!頑張ってきてください🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しすぎる😭!!
    あすさんも素敵な方すぎる😭✨
    頑張ってきました😭😭😭
    イライラしたよぉ😭でも押し殺して頑張ってきましたよぉ😭😭😭

    • 3月12日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

すごいです👏✨
主さん優しいー😭♡
許すとゆーか寄り添うって
簡単じゃないですよ😭💦
主さんのおかげで
夫婦円満にできるんです♡
口では謝って心では
私の手のひらで転がされてるのは
あなたよ♡って思いましょう🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐶🐨🐘‎🐕🐯さんも優しすぎる😭!!
    そのまんまどっかに転がしたい気持ち押し殺して頑張ってきましたよぉ😭!!

    • 3月12日