※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
その他の疑問

メルカリのメルカードってお得ですか??

メルカリのメルカードってお得ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ内で購入(3%くらいポイント付きます)、売却するならお得に使えると思います。貯めたポイントも支払いに使えます。あと毎月8日は8%ポイントが付きます(最大300月)

わたしは売上金が貯まっててそこから使えるので便利だなと思って使ってます😊

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊
    これにも惹かれていて、何か買うならお得ですよね?🥺ポイントがたくさんつくんですね✨

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期設定で3000ポイント貰えて、さらに半額クーポンつくんですよね⁇

私の時は確かトータルで5000Pだったので、メルカリ内で買う予定のものがあるならお得だと思います😊

• 3月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

半額クーポン2枚もらえます‼︎それだけ使うのでもお得そうですね🥹

• 3月12日
みー

メルカリをよく使う人であればお得感あります☺️

特に出品もするなら、メルカードを持っていて良いと思います。
メルカードをもっていた方が、販売手数料がお得になるキャンペーンに参加できる回数が多くなるからです。
私はそれ目的でカード作りました。

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊
    これにも惹かれていて、何か買うならこれもお得ですよね🥺✨?

• 3月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

たまに売ります😊売る側にも特権があるんですね‼︎

• 3月12日
  • みー

みー

半額クーポンもめっちゃお得で魅力的ですよね☺️
    私もキャンペーンのタイミングで入会して、クーポン活用しまくりました。笑

年会費も無料ですし、無理なく作れるカードなので良いですよね☺️

• 3月12日
  • ねこねこ

ねこねこ

やっぱりお得なのですね🥰
    申し込んだらすぐにクーポンはもらえますか?🥺

• 3月12日
  • みー

みー

去年の秋くらいにやってたキャンペーンだったので、記憶が曖昧ですが…

確か、申し込んで審査が通った時点でクーポンが一枚もらえました。
    そのクーポンは、カードが届く前でも使えたと思います。

追加で後日クーポンがまたもらえる、という感じでした☺️

• 3月12日