※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の過去を思い出して嫌な気分になる。通る場所が元嫁の家の近く。考えない方法は?

仕方がない事ですが旦那の過去を思い出しては嫌な気分になってしまいます。私も過去はあるので仕方ないのに…旦那が仕事で通るところが元嫁の家の近くだったり…どうしたら考えないようになりますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私がバツイチです!
私だったらその気持ちちゃんと伝えてほしいな。って思います!元旦那への気持ち皆無いやむしろ大嫌いなのに、今の大好きな旦那にそう思われて嫌な思いさせてるなら、全力回避したいと思うから💦

はじめてのママリ

私も旦那がバツイチです🙋🏻‍♀️
こればっかりは時間が解決するのかな?なんて思います。
私も若かった頃はモヤモヤしていましたが、元嫁と一緒にいた期間よりも私の方が長いし家族みんな仲良しなので旦那の過去でモヤモヤしてる時間もったいないなって思うようになりました。現に元嫁より私たち夫婦が今幸せであることに間違いはないのでモヤモヤする要素すらなくなりました😂