※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友の作り方、こういう人は避けてる、など教えてほしいです🥹ちなみに幼稚園通ってます。

ママ友の作り方、こういう人は避けてる、
など教えてほしいです🥹
ちなみに幼稚園通ってます。

コメント

はじめてのままり

マウント取ってくるとか物言いの失礼な方とかは論外ですが...会話する中で金銭感覚合いそうかどうかも気にしちゃいます😂
あと連絡先交換する時は「既読無視&未読無視魔だけど大丈夫!?」って保険かけてます🫣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、その保険いいですね!もう少しオブラートに包んで言ってみようかな!笑
    「ついつい返信忘れて既読無視とかよくやっちゃって〜💦」とか?!藁

• 3月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

主様の優しさがめっちゃ伝わります🥺💓
    うー.....ん..って思う方でも流れで連絡先交換逃げられない時ありますもんね😭笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ついこないだありました、聞かれました🥹優しいのでなく、嫌われたりされるのが厄介なだけです🥹笑

• 3月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やんっ...つらい..お疲れ様でした😭
    たしかに嫌われるは面倒ですね..そっと放っといて欲しい🙃笑笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねぇ🥺連絡とる必要が出てきてから聞いてほしい🥺笑

• 3月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あ、連絡とる必要ない感じだったんですね..😇
    「つい返信遅れちゃって💦1週間以内には返すように頑張るねっ」とか言うときましょ🙃笑

• 3月12日