※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

中古戸建てが早く売られる理由や築浅で売りに出す人の経験について知りたいです。

中古戸建て見てますが、築年数数ヶ月とか、1.2年で売られてるものはどういう理由で売りに出されてることが多いんでしょう🥺

築浅で戸建て売りに出した方いますか??

コメント

めろ

ほぼ離婚が原因だと
不動産屋さんが言ってました😳

ぴぴ

離婚が多いと聞きました🤔
あと私も中古物件を探している時に、築2年で売りに出されている物件があって問い合わせしたら、日当たりの関係で近所の人とトラブルになって売りに出してる、という説明をされたことがあります。

♡♡

引っ越ししてすぐに夫の元嫁が目の前のアパートに引っ越してきたので売りました🙌

はじめてのママリ🔰

離婚がほとんどと聞きました。他は転勤や気に入らなくて売ったりとか。
ポジティブな理由のことは少ないそうです😅

もも

築四年の家を離婚で売りました!

はじめてのママリ🔰

離婚、ローン組んだけど払えない、新築で売れずにそのまま...なのかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰 

みなさんありがとうございます!!

想像するに離婚かなぁと思っていましたが、近所が変人すぎるとか何か別の理由があったりするのかな…なんて思ったりしてました!!