※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

幼稚園児の体操服がキツい。110はちょうどいいが、120と130どちらがいいか悩んでいる。110着用時にちょうどいい。130は大きいかな。

102センチ、16キロの👧です。
今年少さんで幼稚園の体操服110がキツいって言われてできれば年長まで買い直ししたくないんですが120と130どっちがいいか悩んでます💦
結構ウエストがしっかりキュッとなってるタイプなんですがさすがに130は大きいですかね…
ちなみに普段は110着ててちょうどいいくらいです。

コメント

かもあ

私なら130買います!

  • かもあ

    かもあ

    上の子が120センチ、20キロで、130でちょうど良い感じです。年中で110センチいくと思いますし、年長まで買い直さない予定なら、130が良いと思います😀

    • 3月12日
newmoon

長女が入園した時期(3歳10ヶ月)に同じくらいでした。
体操服意外と小さいですよね💦
書い直すなら130買うかなと思います😅