※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
家事・料理

縦型洗濯機を買い替えたいですが、蛇口に対応しているか心配です。ネットで安く買える楽天で見ていますが、設置ができないと困ります。

洗濯機を買い替えようと思ってるんですがどの洗濯機買っても蛇口?みたいなのはなんでも対応してますかね?一軒家で今縦型の洗濯機使っててまたほかの縦型を買おうと思ってます!ネットで買えばやすいし楽天で見てますがもし買っても設置不可とかだったら困るなと💦

コメント

🌼

家電屋さんです!!
ご自宅自動水栓ですかね?
蛇口の形は基本的に対応してます!
日立だと2年くらい前から対応してない蛇口があったりします!
その場合日立に取り寄せして継手みたいなのが必要なのでお気をつけください!!

蛇口の形というよりかは高さが高かったり、フタが折れないもの選んだりすると高さオーバーで設置不可だったり…寸法は測ってきてくれるお客さんたくさんいますが高さは盲点な人いるので意外と重要かもです!

• athm1367

athm1367

家電屋さんなんですね!
    すみません、自動水栓とはなんですか?😖
    一人暮らしの時から使ってるので今はニトリの洗濯機を使っててますが楽天で見てるのはアイリスオーヤマとかの6kg、7kgの洗濯機です!
    こだわりはなく洗えればいいのでなるべく安く抑えたくて💦
    今こんな感じで洗濯機設置しております!

• 3月11日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます!
    洗濯中、水が勝手に出て、勝手に止まるかが聞きたかったです🤣
    この形であれば平気そうです!
    高さも蛇口より高くならなければ問題ないので選べる機種たくさんありそうです!!

ちなみに、ほんとにちなみにですが縦型であればGW前〜始まってすぐくらいが入れ替えで気持ち安くなるかと…!

• 3月12日
  • athm1367

athm1367

洗濯中水が勝手に出て勝手に止まります!
    この形であればどの洗濯機も大丈夫ですかね?
    もしネットで買ってダメだった場合が怖くて💦
    やっぱり店舗で見た方がいいんですかね?
    写真見せて聞いた方が😖
    ネットで買う方が安く済むかなと思ったんですが店舗だと高いですよね😵‍💫

• 3月12日
  • athm1367

athm1367

こういうのとか大丈夫そうですかね??

• 3月12日
  • 🌼

🌼

大丈夫かと👍🏽🩷

• 3月12日