※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
その他の疑問

来月1才になる娘が居るんですが、皆さんの家では1才のバースデーが来…

来月1才になる娘が居るんですが、皆さんの家では1才のバースデーが来れば大抵の方はお祝いしますよね?両家を呼んでとか・・・

そこでケーキとか料理とか出さなきゃいけないですよね?
どういうの出せばいいかわからなくどはな感じにやったのか、やるのか教えて頂きたいなと・・・・_(^^;)ゞ
写メあるかたは参考までにお願いします😆⤴

コメント

ちゃんかぴ

簡単で量多めに作れるのはどうですか?
写真は無いですがこの前実家でパーティした時に私が作ったのは、
鳥の唐揚げ
コブサラダ
ちらし寿司
ティラミス
を作りましたよ😌🍀

  • R.S

    R.S

    スゴーい😆⤴ティラミス作ったんですか?😆⤴?

    唐揚げもいいですね😆⤴
    一升餅は背負わせたんですか?

    • 3月21日
ちゃんかぴ

家族の誕生日パーティだったので、
一升餅はしてないです😅
ティラミス簡単なのでおすすめですよ!

  • R.S

    R.S

    家族の誕生日だったんですかf(^^;
    子供さんはいくつなんですか?

    • 3月21日
  • ちゃんかぴ

    ちゃんかぴ

    あたし今妊活中なのでまだ子供いないんです😅子供産まれたら一升餅やりたいなって思ってます!

    • 3月21日
  • R.S

    R.S

    ありゃま😵🌀ごめんなさいね😥
    失礼なこと聞いちゃって😭

    因みに妊活して何年になるんですか?
    あたしも子供が中々出来なく妊活してようやく授かったんです⤴

    • 3月21日
  • ちゃんかぴ

    ちゃんかぴ

    いえいえ✋
    妊娠はしたんですが、胞状奇胎っていう
    病院になってしまい経過観察中で
    妊娠許可が下りないんです😭

    • 3月21日
  • R.S

    R.S

    それって昔で言うぶどうっ子っていうやつですね。
    あたしも前にそんなこと言われたんですが結局調べてみたら子宮外だったらしく、5週くらいに手術したんです。

    ちゃんかぴさんに赤ちゃん来てくれるといいね😃

    • 3月22日