※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳過ぎてから会計中近くで待つとかしてくれなくなった…って子いますか?…

2歳過ぎてから会計中近くで待つとか
してくれなくなった…って子いますか?😓😓
※1歳とか歩き出してからしない子は別で🙅‍♀️


2歳頃までは会計の時近くにいてね、で
手を離してもちゃんとある程度近くにはいたんですが
最近はもう納得して帰るってなった場面でも
会計してる時に元いたおもちゃ売り場行ったりとか
なんか目的あるのか分からないけど
逃げたい?追われたい?のもあるのかって感じで
ちゃんとお利口に待てません😮‍💨😮‍💨

駐車場とか外は強く言い聞かせてきたので
自ら手を繋いだりしますが
お店に入ると秒で手を離して好きに歩くのが
増えました😩😩

お店はまだカートとかあるので最悪乗せますが
今日は病院行って薬局でお会計するのにも
その間に座ってたとこに走って戻ったり…と
余計なことしてイライラ😩😩😩

逆に年齢的に色々分かってきて
自分のあれしたい、これしたいもあるだろうし
好きに動きたい気持ちはあると思うけど
こんなんで大丈夫なのか?と思うことも😓😓

コメント