※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9ヶ月の初ママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が抱っこしないと泣く。いつ泣くことが落ち着くでしょうか。他のことも試しているが、まだ泣く日々が続く。皆さんはどれくらいで落ち着きましたか?

3ヶ月の息子がいます。毎日抱っこしてないと泣くいつになったら泣くのはおちつくんでしょう🥲
(ミルクおむつ気温などなど試すことをは全部してます)
まだまだ泣く日々が続くんだろか😭💦
皆さんどれくらいで落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!👏😢うちは3ヶ月過ぎたら突然落ち着いてきましたよー!🥺🥺きっともう少しです!!

• 9ヶ月の初ママ

9ヶ月の初ママ

なんか頑張れそうです🥹
    どんな感じで落ち着きましたか?1人遊びとかしますか?うちの子1人遊びしてもすぐ泣きます(笑)

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとずっと泣くか抱っこで寝るか2択だったのですが、まず布団で短時間でも寝られるようになり、寝起きが良くなり、床でゴロゴロできるようになりました!🥹
    1人遊びはいまだにあまり好きじゃないみたいですが、プーメリー、ベビージムは短時間なら遊んでくれています!!

• 3月11日
  • 9ヶ月の初ママ

9ヶ月の初ママ

床でゴロゴロしてほしいです😄
    うちの子も1人遊びが嫌いなのか泣きながら遊んでます(笑)
    プーメリーとか音なるやつですかね?調べてみます!ありがとうございます✨

• 3月11日
ゆか

半年ぐらいからちょっとずつ落ち着いてきました。
ずり這いや座れるようになったらマシになった気がします。

• 9ヶ月の初ママ

9ヶ月の初ママ

子それぞれなんですね🤔
    3ヶ月はずっと抱っこでしたか?

• 3月11日
  • ゆか

ゆか

基本抱っこでした!
    寝かしつけも抱っこで、置いたら起きるからずっと抱っこしたままで寝てもらってました。

• 3月11日
  • 9ヶ月の初ママ

9ヶ月の初ママ

わかります!ホントに正にそれです😱腰折れそうですよ(笑)頑張ります😢💦

• 3月11日
  • ゆか

ゆか

寝かしつけは1歳まで抱っこでしたが、3ヶ月から半年で少しずつ1人遊びしてくれたり置いても添い寝なら寝てくれたりで楽になりました!

一度産後ケアの時に、電動バウンサーならすんなり寝てくれて起きなかったって言われたので、そういうのがあるならちょっとは腰の負担が減りそうですよね☺️

• 3月11日
  • 9ヶ月の初ママ

9ヶ月の初ママ

なるほど🤔✨
    いつかこの泣きも終わってしまうと思って頑張ります!!

電動バウンサーホントに欲しかったです(笑)皆に要らない!と言われ買わなかったんですよね😅次の子は絶対買おうと思います✨ありがとうございます!

• 3月11日
ママリ

一歳頃まで抱っこ抱っこでした😀

下の子は今年小学生ですが、抱っこ抱っこです🤣

落ち着いたのは一歳頃かなと思います😄

• 9ヶ月の初ママ

9ヶ月の初ママ

わぁお🫢ママダイスキなんですね☺️💕可愛いんですけどね〜家事とか出来なくて大変です(笑)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃から徐々に落ち着いてきましたが半年でもまだ泣く日はめちゃくちゃ泣きます🥹

• 9ヶ月の初ママ

9ヶ月の初ママ

落ち着いてもまた泣く日々があるんですね😳💦頑張ります😮‍💨

• 3月11日