※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが両親に慣れるか心配です。1.2週間一緒に過ごせば慣れるでしょうか?

この前子どもを私の両親と1ヶ月半ぶりに会わせたんですけど、抱っこでギャン泣きでした😭
今度実家に帰省するんですけど、1.2週間一緒に過ごせば慣れると思いますか?🥺
人見知りは成長の証ですけど、私の両親には慣れてほしいです🥺

コメント

いちご

毎週合わせていますが、2歳の上の子はいまだに、じぃじだけ駄目です(笑)義両親には大丈夫なんですがね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そゆパターンもあるんですね👀💦
    早く大丈夫になるといいですよね🥺

• 3月11日
ママリ

息子が先月くらいから人見知りし出しましたが週一で実家帰ってたらよく抱っこしてくれる母と叔父には人見知りしなくなりましたよ🥹
懲りずに抱っこしてあげれば慣れるかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり慣れはありますよね👍
    抱っこして泣くとすぐ変わってたけど、根気強く抱っこしてもらいます😆

• 3月11日
ママリ

我が子も人見知りでしたが自分の家に他人(身内ですけど)が入ってくるとギャンなきでした。
帰省のときも抱かれたり近く寄られたりすると泣きますがそこに存在してるくらいなら普通に過ごしてました!
ただ、声をかけられると睨みつけてました😅
あと、1日目より2日目、2日目より3日目とだんだん慣れていってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は近くでニコニコはするんですけど、抱っこだけダメでした💦
    日にち重ねて大丈夫になることを祈ります😊

• 3月11日