※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
子育て・グッズ

11ヵ月の娘の初めてのサンダルについて相談です。KEENのサンダルが気になっているが、水遊び用で普段履きではない。マジックテープよりも足首を固定するタイプがいいか悩んでいます。メッシュ素材は普段履きに向いているでしょうか?先輩ママさんの意見を聞きたいです。

11ヵ月の娘がいます!もう家の中を歩きまわっているので、靴を買う予定です!
夏になるとサンダルがいるかな?と思って探しているのですが、初めてのサンダルってどのようなものを買いましたか?
やっぱりマジックテープで足首とめれるもののほうがいいですか?💦
KEENのこのサンダルが気になっているのですが、素材はクロックスのような感じで、紐で固定する感じです😅これじゃまだはやいですかね?水遊びするために外に履いていく用と思って考えてます!これを普段ばきするつもりではないです!

普段ばきするならメッシュの方がいいですよね?

先輩ママさん色々ご意見きかせてください!

コメント

Shii☆Kana

うちはクロックス買いましたよ!
まだ履かして歩いてないですが笑

• :)

ありがとうございます!
    クロックスも悩んだのですが
    なんか心配になっちゃって😅笑

• 3月21日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

夏なならしっかり歩けるかなぁってゆー勝手な考えでクロックスにしました笑

• 3月21日

そーですよねー!
    だから私もこの写真のでも大丈夫かな?とは思ってるのですが😂👍

• 3月21日
  • Shii☆Kana

Shii☆Kana

大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )

• 3月21日
89

去年の夏はイフミーのウォーターシューズ履かせてました(*゚∀゚*)

写真付きでありがとうございます!!
    こーゆーやつの方がいいのか
    悩んでて☁️☁️

• 3月21日
myk

うちは男の子ですが、去年はZARAのネオンイエローのサンダルでした。意外と安定感もあって歩きやすいみたいでした。今年用も先日またZARAで買ってきました。今度はブラウンです。

• myk

myk

写真貼れてませんでした。

• 3月21日

写真までありがとうございます!!
    ZARAにもサンダルあるんですね😆
    お出かけ用として
    また見てみます✨

• 3月21日