※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食にこだわりがない旦那や奥様についてお伺いします。自分は食にこだわりがあるので、何でも良いという考え方が理解できません。毎日のメニューや外食での選択に悩みます。

食に全くこだわりが無い旦那や奥様居ますか🥲🍳

食にこだわりが無い方は本当に何でも良いのかをお伺いしたいです❗️

私はその時食べたい物等こだわりがあるタイプなので
【何でも良い】が理解出来ず
毎日のメニューに悩み外食は必ず私の行きたい店で申し訳ないし私の味付けは美味しいのかも不安になりマス
(旦那は中高一貫の不味い寮飯育ち)

コメント

みりん

旦那がこだわりありません!
でも何食べたい?って聞かれたら難しいみたいで、またこっちも作るの大変なので
ある程度ざっくり自分のたべたいものの候補だしたり
米?麺?あっさり?こってり?って聞いてます笑
私もある程度こだわりあるのですがほんとになんでもいいみたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信有難う御座います🥲🤍

    私も同じ様な質問して絞り出すので大共感です(涙)
    凄い安心しました😂

    あまり気負わず過ごします
    ねいるやさん💅🏻様に感謝です

    • 3月11日
茶々

旦那が食に興味ないです!笑
食べれたらなんでもいいって人なので、晩御飯も面倒だなって日は
インスタントラーメンにトッピング用意して、チャーハンだけ!とかそんな日もあります、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事有難う御座います🥲🤍

    私がこだわり有る方で料理も凝りたくなってしまい疲れるのでとても気持ちがラクになりました😂

    先輩ママさん茶々様見習います❗️感謝デス

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

私も旦那もこだわりないです!
旦那は胃に入れば何でもいいタイプ、
私はそもそもあまりお腹が空かないので食べたいと思わないタイプです。

私は生きるために食べるって感じなのでメニューらほんと何でもいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事有難う御座います🥲🤍

    まさに私達と全く同じ(胃に入れば何でも良い旦那と食欲低減の私)でとてもホッとしました😂

    先輩ママ様のコメント感謝です(涙)気負わず過ごします🍳

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

旦那もわたしも基本なんでも良いというか、夫婦であまり嫌いなものがないというのもありなんでも良いです!

旦那は料理上手な義母の元で育ち、わたしは料理できない母に育てられました。

興味がないわけではなく、出てきたものはなんでも美味しく食べれます!☺️外食もなんでも良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事有難う御座います🥲🤍

    私達が正反対(こだわりアル私と全く無い旦那)なので
    ご夫婦で思考が似ていて本当に羨ましいです😂

    外食本当に何でも良いんですね❗️そういう方も居る事に安心し出来ました本当に感謝デス(涙)

    • 3月11日
きなこ

夫も私もこだわりないです!
週の半分以上仕事で夫がいないのですが、そういう日はいつも朝納豆ご飯→昼卵かけご飯→夜無しみたいな生活してます😅
夫は何がいい?って聞くと365日カレーって言います笑

私も夫も、本当に本当に何でもいいのです!そして何でも美味しく感じる馬鹿舌?です😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事有難う御座います🥲🤍

    私がこだわってしまうので
    お互いこだわりが無いご夫婦本当に羨ましいです🥰

    私の旦那もカレー良く作ってて好きみたいで親近感湧きました(笑)😂

    こだわり無い方が居て安心しました気負わず新婚生活頑張りマス❗️

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

夫はこだわりありません🤗
なので本当になんでも良いし好き嫌いもないし不便なく私はありがたいです🙏✨️

ただ私は栄養バランスも気になるし塩分とかも気をつけてるので意識してますが
夫は【ありがたい】と思ってくれてるみたいです🤲´-
なんでもいいけど栄養はきっと気になるでしょうし!

たまに濃くなっても、薄くなりすぎても「美味しい」って言ってくれるし
気を遣いつつ、基本なんでも良いんだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事有難う御座います🥲🤍

    有難いという気持ち素敵ですね❗️申し訳ないとネガティブになっていたので凄く参考になりました(涙)

    私も栄養素を気にするのですが
    親から痩せろと言われてる旦那が有難いと言っていたのを思い出しました😂

    私もポジティブに捉えれそうですコメント大変感謝です🍳

    • 3月11日