※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の還暦祝いに、県外のホテルでアフタヌーンティーを考えていますが、1万円ほどの予算で、高速代などは自己負担。もう少し特別感が欲しいかも。

母の還暦祝いに、県外のホテルオークラのアフタヌーンティーに連れて行こうかなと思うのですが、どうでしょうか?
2人で1万円ぐらい、それと高速などすべてこちら持ちで、
それだけだと物足りないですかね?

あまり母とはそりが合わず、
盛大に祝ってあげたい!の気持ちはそこまでなく、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、わたしなら、ソリが合わないなら、連れて行ったりする手間省いで贈り物で済ませますかね!

10,000円くらいの、何か赤い物で良くないでしょうか😅

がーこ

全然良いと思います😊
ただ、そりが合わないならプレゼントはどうですか?
そりが合わない人と高速乗ってアフタヌーンティーは疲れるかなーと思って😰
ちなみにうちは母はまだだからあれですが、父の還暦祝いはしてないです😊赤いトランクスが良いって言うのでそれ買ってあげただけで😁
なので、お祝いしてあげようって気持ちで十分だと思いますよ☺️