※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

駐車場に落ちた袋についてご夫婦に確認したが、勘違いしてしまい、嫌な思いをさせたか心配です。

私の対応は悪かったのかな、、と思います
皆さんならどうされてたかご意見ください🙇‍♀️

私の駐車場にAmazonの茶色の大きい袋が落ちており、
旦那かなと思い、拾いました。
ですが、上の階の方の名前が書いており
雨降ってましたし、飛んできたのかなと
今考えれば普通に思えるのですが、
わざと捨てたのではないかと思ってしまい
ピンポンしに行ってしまいました。

わざとかどうかを確認したかっただけなので
駐車場にお宅の袋が落ちてたのですが、
飛んできたのでしょうか?
汚れてますし、こちらで捨てていいですか?と
愛想はよく尋ねたつもりです。
相手は60代のご夫婦で、私が引っ越してきた時
手紙でQUOカード入れての失礼な挨拶をしたにも
関わらず、唯一直接挨拶をしにきてくださった
ご夫婦でした。

今思うと、何も言わずに玄関前に置いとくとか
こっちで捨ててよかったのかなと思います。
名前が書いてる時点でわざとではないと
分かるはずなのに、旦那の濡れている自転車を
実家から帰ってきてすぐで、赤ちゃんもいて大変なのに
2階まで運んでこないといけないことで
少し苛々しており、
冷静に考えれませんでした😭

ご夫婦は、飛んで行ったと思う、ごめんなさい
こちらで捨てるから大丈夫ですと
怒ってる感じもなく、愛想良く言ってくださいましたが、
嫌な気持ちにさせてしまったでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気になっているのは、愛想良く言ったつもりだけど、クレーム入れたと思われたのではないかという点でしょうか?
文章見る限りそんなことはないと思います〜🥰
勝手に捨てるより好感持てるかと!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです!!!🥺
    世帯の少ないアパートなので
    関係が悪くなりたくなくて、
    考えてから行ったら良かったなと
    後悔しました💦
    勝手に捨てて、見つかったら相手も驚きますね😂
    ママリさんのコメントで気が楽になりました、ありがとうございます😭

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

これ、おたくのですかね?
落ちてたんで💦って言うだけでよかったのかなとは、思いますよ。
自分のを人に捨ててもらうのは、申し訳ないですし、こちらで捨てなくていいかと😅
次回からは、もし同じことあったら置いとけばいいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ


    中身が入ってるならともかく、
    ただの袋だったから置いとくだけで良かったですよね😭
    もっと冷静に行動できるように
    気をつけます💦
    ありがとうございます!!

    • 3月11日