※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
その他の疑問

卒園式で話せるママ友がいなくて寂しい。同じような方いますか?

もうすぐ卒園式
きっとお友達親子同士で写真撮ったりしてワイワイしてる横をさっさと帰るんだろうなーと😂
話せるママさんいないですし…同じような方いませんかね🥲

コメント

たー

ママ友とかは居なかったですが気にせず子供からよく聞く名前の子とは写真一緒にいいですかー?と断り入れて撮りましたよ☺️

• そん

そん

見習います…子どものためには頑張らないといけないですね😣

• 3月11日
しま

ちらっと挨拶する程度のママさんしかいないので、毎回行事後はさらっと帰っています。
「発表会」の前で一緒に撮ってる横を通りすぎて🤣

• そん

そん

分かります😣
    行事後のワイワイしてる空気昔から苦手です、でも子どもの思い出のために頑張らないとですよね😖

• 3月11日
arc

子供同士のお友達は沢山いたので、一緒に写真撮ったりしてましたよ☺️
預かり保育利用してたので、ほぼ初対面のママばかりでも最後なのでご挨拶したり。

サッサと帰るのはお子さんが可哀想かなと思いました🥺

• そん

そん

私のせいでそういう思い出作れないのはかなり罪深いですよね😖
    最後くらい頑張ろうと思います😣

• 3月11日