※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市内の産婦人科で、無痛分娩が有名な産院はどこでしょうか。できれば西川さんか親愛さんで考えいます。

姫路市内の産婦人科で、無痛分娩が有名な産院はどこでしょうか。
できれば西川さんか親愛さんで考えいます。

コメント

ちはる

ママリさんにお子さんが居るか分かりませんが親愛さんは経産婦でないと無痛分娩してません😭私自身半ばで気づいて落胆してました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    経産婦です🙌
    親愛さんは経産婦でないと無痛できないんですね💧知らなかったです😓

• 3月11日
🐰

小国病院も有名ですかね?
私、小国病院で無痛で出産しましたが無痛の方多かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小国さんも考えましたが…夜間の分娩ができないとかで不安になって😓
    無痛も計画でしたか?それとも陣痛がきて麻酔でしょうか?

• 3月12日
  • 🐰

🐰

夜間は無痛分娩できないみたいですね😫
    確かに私もそこ心配でした😓
    西川さんや親愛さんは夜間に無痛できるんですか?
    出産するまでは夜間に無痛できるとこはないと思ってました🥲

初産婦で計画無痛です😊
    前日にグリグリとバルーンいれて、当日の朝グリグリとバルーン促進剤いれて冷や汗がでるぐらいになって麻酔してもらってその後から痛み全くなしでした😊
    二人目も少し考えてて無痛がいいですが西川さんや親愛さんは有名なんですか?😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ無痛にしようか悩んでいて…もし自然分娩になっても大丈夫のようにしたいなと。
    小国さんは自然分娩だと、夜中に陣痛きたら点滴で止められるとか聞いて…😓
    バルーンが怖そうですね💧
    親愛さんは今通っていて、転院しようか考えているんです。
    ちなみに面会はどんな状況になっていますか?子どもたちも来院できるでしょうか?

• 3月12日
  • 🐰

🐰

上手いこといくと痛みもなくてよかったですけど、お産が進まないとかなると17時以降は麻酔できないから陣痛止める言われてたので当日に産まないと。と焦りました😫💦
    陣痛止める点滴嫌ですよね🥲
    私はバルーン入れるのは痛くなかったですけどグリグリが何回もされて痛かったです💦
    私の時は面会できなかったです😓
    今は変わってるかもしれません!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    夜間の陣痛は止められるのは昔から変わらないようですね😅
    念のため小国さんに電話で問い合わせたら面会できるが1回15分のみでした😅

• 3月17日
❀

西川産婦人科で無痛しました☺️夜間に無痛になりました。

2回無痛を西川さんでしましたが、、結構無理なお願いしてくれました。予定日らへんに検診でもうこのまま入院して産みたいですーと言ったら副院長(院長の息子)が産んじゃう?いいよといってくれ無痛でそのまま入院からの深夜に産みました☺️

• ❀

ちなみに親愛は産後3日で退院みたいで💦西川さんは5日。友達が3日で退院なんて早すぎるーと西川で産むて言ってました

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間いつでも対応してくださるんですね。
    親愛さんは3日後に退院ですか?4年前は経産婦さんは希望の人だけ産後4日に退院できますが…無痛だと3日ですか?

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

親愛さん、今は初産でも無痛できると思いますますよー!!
ホームページみてきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりり今は初産でもできます!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月22日