※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園卒園後、子供がお友達に怪我をさせられて病院に行ったが、謝罪がないことに不満。自分の子供も同様のことがあり、謝罪したが相手からは特に何もなし。卒園式で相手のお母さんに話しかけたが、反応が冷たかった。

幼稚園卒園したのですが、少しもやもやする事が。

数ヶ月前、子供がお友達に怪我をさせられ病院に。
何度かその親御さんと会ったけど謝罪はなし。

自分の子供も一度お友達を怪我させてしまい、その時は
先生から名前は言われなかったけど
病院に行きましたって連絡を貰いました。

子供も話せる年齢だから子供に聞きその親御さんに謝罪しました。


ちょっとの怪我なら別にいいけど
こっちは病院まで行ってるんだよ。
先生から報告あったでしょ?って感じです。


卒園式の日にその子のお母さんに
怪我のことは触れずに話しかけに行きましたが
特に何も…

話しかけたら顔ひきつったなって感じがしました。

コメント

よち

病院にいくまでの怪我なのに謝罪も何もなしは人としてありえないですね😨💦そりゃモヤモヤして当然です、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子同士だからふざけたりしてちょっとした怪我はわかりますが、流石に今回の件についてはもやもやです。

    話しかけたら目も合わせられないような母親だったので、仲良いママ以外は話したくないんだなって思いました😂笑
    あのひきつった顔は忘れられないです😂

    • 3月11日