※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

4BCの胚盤胞しか凍結できませんでした。4BCの卵ちゃんから無事妊娠でき…

4BCの胚盤胞しか凍結できませんでした。
4BCの卵ちゃんから無事妊娠できた方いますか?

コメント

はる

はいわたしも4bcしか残らなくて、できました🖐️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月11日
YUMI

私も4BCで元気な息子を出産しましたよ!
グレードはほんとに関係ないです。AAでも染色体異常で流産したので。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊信じて頑張ります!

• 3月12日
マリリ

ハイッ!!(^^)/私も現在4bcで妊娠中です!!(^^)/
先生が言ってた「グレードは関係無い」って本当でした♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭「グレードは関係ない」心強いお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月12日
  • マリリ

マリリ

おひさしぶりです♪
    追記でコメントします。
    あれから順調に妊娠継続して12週の壁を越えました!
    実は他にも3bcの胚盤胞が2個ストックがあるのですが、培養士さんが言うには「4bcも3bcもどれも良い卵なので妊娠すると思います。」と言っていましたし、実際そうでした。
    重要なのはグレードよりも、胚盤胞になるスピードだそうです。
    私の胚盤胞は3個とも5日目の胚盤胞だった為、培養士からも医師からも良い卵と言われたんだと思います。

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです😁
    わーおめでとうございます🎉
    素敵な報告ありがとうございます😊培養士さんから優しい言葉シェアしていただきありがとうございます🙇‍♀️私も実はBT9で薄いですが陽性反応出ました!
    マリリさんのベビちゃんが無事育って産まれてきてくれますように✨️

• 2時間前
  • マリリ

マリリ

えっ♪おめでとうございます♪
    ちなみに3bcの卵ちゃんですか?
    ママリさんにも早く幸せが来て、こちらもとっても嬉しい気持ちになりました!

• 51分前