※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

沖縄旅行で12時30分に空港着。レンタカー借りて出発時刻と昼ご飯のタイミングを教えてください。3世代での旅行でバタバタしそうです。

沖縄旅行行った事あるかた教えてください!
12時30分頃空港についてそこからレンタカー借りにいきます。出発できるのは何時頃になりますか?😥
それとお昼ご飯はどのタイミングでどこでとるのがいいでしょう?
3世代で旅行行くのでバタバタになりそうです😭

コメント

ママリ

時期にもよりますが、
土日とか混んでいる期間であれば、
13:15ごろ荷物受け取って空港から出て、
配車のレンタカーショップの送迎車待って着くのが13:45ごろ。

そこから手続きも並ぶので、
走り出せるのが14:30ごろかと思います🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    お腹空いてしまうと思うので、
    機内で食べて、
    遅いお昼ご飯がいいかもしれませんが、
    沖縄そば屋さんなどは15時ごろに早いと閉まってしまいますね😱

    • 3月11日
  • ママり

    ママり

    ひぇ〜🙄レンタカー借りて出るまで結構かかりますね。恩納村に泊まるのでその日は移動だけになりそうですね💦
    お昼は機内で食べた方が効率良さそうですね🤣

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ


    もう20回くらい行ってますが、
    送迎バスも1回では乗り切れないし、そもそも、降りてから荷物受け取って開放されるまでが時間かかりますからね。

    お子さん3人なら尚更ですね。

    万座もうで日の入り見てから恩納村のホテルとかですかね‼︎

    • 3月11日
  • ママり

    ママり

    沖縄初めてなので結構行きたい所たくさんあるのですが、厳選しなくてはです😭
    初日、万座もうとおんなの道の駅くらいなら行けそうですかね?💦
    空中ブランコあるところも行きたかったですがていっぱいですね😫

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ


    道の駅は、
    夕方に行くよりも午前中に行ける日に組み込んだ方がいいと思いますよ。

    万座もうも、
    日の入り見るために車は長蛇の列ですから、
    余裕持って行った方がいいかなぁと。

    空中ブランコはどこでしょう…。
    ビオスの丘ですか?

    私なら12:30着で、
    14:30ごろ配車。
    行動開始で、
    1箇所、グラスボードでまず綺麗な海に触れる。
    その後、
    17時ごろには万座もうで、
    初日終了かなって思います。

    グラスボードだと、
    綺麗な砂浜と海に触れることができて、
    一気に沖縄に来たぞーってなりますよ🙆‍♀️

    • 3月12日
  • ママり

    ママり

    空中ブランコはマナイアというところです!

    グラスボードはブセナ海中公園であってますか?ホテルが恩納村なので近そうです🙋‍♀️
    万座毛も並ぶんですね、、サッと見て帰れるのかと思ってました(笑)
    道の駅もホテル近そうだしサッと見て食べれるかなと思いましたが所要時間結構かかりますかね?😂

    • 3月12日