※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ライブ申し込みで遠征する人の特徴について相談です。自分は遠くまで行けず羨ましいと感じているようです。要旨は、遠征できる範囲が広い人が羨ましいとのことです。

ライブ申し込みで色々申し込んで遠征できる人ってどんな人ですかね?

好きなアーティストのライブを申し込んでますが、X等で見ると、東京、熊本、沖縄、福井、栃木、静岡と全部申し込んだーという人が結構いました。

私は青森なので遠くても岩手、宮城くらいしか行けません。北海道にも行けないです😭旅費を考えると全部ではなく1箇所です。

羨ましくもありすごいなと思ってるのですが、全部当たることはないにしても広範囲で旅費が半端ないですよね。私は昨年、初めてのライブで宮城まで5時間車で行きました(笑)乗り物酔いも酷いので新幹線も無理なんですが…沢山行ける人羨ましいです。

コメント

いち

結婚前は、ツアー全部申し込みしてました🙌

多いと2〜30ヶ所でしょうか。
確かに全通してる人はいますが、私は仕事の調整が効かない場所は売ってましたね。
交通費確かに高いですが、思い出はプライスレスだーとか言って給与つぎ込んでました😅
ツアー中は週2-3回ライブに行ってました。

みんな交通費よりも有給との戦いなので、半休を駆使して日帰り、朝一の飛行機で出社、夜行バスで帰ってきてそのまま出社など、よく身体を壊さないなくらいのハードスケジュールでした。

FC優先だと数ヶ月前なので、休みも分からないからとりあえず全部申し込むスタイル多かったと思います。
ただ今は転売厳しいので昔より難しいかもしれませんが💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨30箇所とは凄いですね!確かに推しに会うのはプライスレスなのは分かります。

今転売もできないくらい厳しいですもんね。とりあえず1箇所集中で当選したいです。

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

独身だったり学生だったり、時間とお金をライブに使える人じゃないですかね🥺
若いと体力あるので、夜行バスとかの交通手段使ったりできますし。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    お金もそうだし時間もですよね。子供いるとなかなか💦

若さある人羨ましい限りです😅

• 3月11日
なあ

お金持ちはおいといて……

○パパ活

○風俗やキャバクラで稼ぐ

○二枚で申し込み一枚は自分、残り一枚を高額転売して稼ぐ

かなと思います

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨そういう可能性もあるんですね😳
    私はおばさんなので地道に稼ぐしかなさそうです(笑)
    なんとしてでも一点集中当てて行きたいです👍

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私は夫婦2人揃って同じアーティストが好きで、
結婚してからも交代で行ってます!

ありがたいことに旦那の会社の福利厚生が交通費1割で済むようなのがあるので、それを利用して色んなところ遠征してます🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨夫婦揃って同じ推しっていいですね。
    私は高校生の娘と推しがかぶってるのもあります🤭💕

いつか色々遠征したいです。

• 3月11日