※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで衣類を出品しましたが、ビニール袋に入れたらポストに入れると空気で膨らんでしまいます。送料が追加されるでしょうか?

メルカリで衣類を出したことのあるかたはいらっしゃいますか?
ビニール袋に入っているのですが、空気を抜いて、ポストには入りましたが、空気で膨らんでしまうんですよね💦

送料追加になってしまうでしょうか?

コメント

moon

この前、ポストの前でぎゅっと空気抜いてポストに押し込んで発送しましたが、追加料金無く届きました😊

ママリ

らくらくメルカリ便のネコポスだと3cm以上になると60サイズになって送料追加になってしまう場合もあります😣

おブス😁

ポストに入るって事は、ゆうパケットポストですかね?
それなら、たぶんポストに入った時点でその値段なので、追加はかからないですよ!
私も、無理やり入れたのもありますが、追加はかかってないです👌

年子ママ(21)

ポストに入れてから空気膨らんでも、空気抜いた状態でポストの中にしっかり入っていれば追加料金かかりません!!
空気抜いてポスト入れたもん勝ちです…😂

とうり

ポストに入ってかつ、長編が34センチ以下、3辺合計が60センチ以下なら大丈夫です!
アウトなら返品されて返ってきます。