※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務で働いていて、同僚の態度や仕事に不満があり、辞めたいと考えています。辞める理由として、旦那の清掃会社の手伝いが忙しくなったことを伝える必要があるそうです。

医療事務してて、一緒に働いてる人の態度や仕事に不満がたまってきたので、やめたいです。
パート辞める理由について、辞める理由を旦那の会社の仕事を手伝わないと行けなくなったって通じますか?
旦那は清掃関係の仕事を友達同士で会社建てて働いてます。
辞めるときまずその人に理由やら言わないといけないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由つけても
なんとなくニュアンスで
辞めなくてはいけなくなったのではなく
やめたいんだろうな。
ってのは分かるので
その理由で大丈夫だと思います!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュアンス伝わっちゃいますかね😂
    でも辞めるとしたら今は人が居なくて無理なので、今決まった人と、これから面接控えてる人が居て、その人が入ってからやめようかなと思ってるので、辞めたとしても6月くらいかなと思ってるから気まづくならないように辞めたいんですよね🥹

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

家庭の事情が1番いいと思うのでそれでいいと思います!