※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月以降に貧血と言われた方、ヘモグロビンの数値いくつでしたか?また、分娩時は出血量多かったですか?

臨月以降に貧血と言われた方、ヘモグロビンの数値いくつでしたか?また、分娩時は出血量多かったですか?

コメント

ママリ

9.6で出産時の出血は少量でした!
でも産後半日はクラクラしてて、産後すぐの数値は9.1でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!9.6だと結構低いですね💦私は全然もっと軽いのですが、分娩時大丈夫かなって心配になってました🥹

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

9.7で出産時は出血多量と書いてあります!
産後は7.6で絶対鉄剤飲んでね💦って言われました🤣
ずーっと目眩してました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!え!産後とはいえ7.6はかなり低いですね😭💦
    私も鉄剤しっかり飲もうと思います🥹

• 3月11日
miyabi

9.6で出産時の出血は多量(700ml)でした。
産後は7.4でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!かなり出血されて大変でしたね💦鉄剤飲み忘れたりが多かったんですけどしっかり飲んどきます😭

• 3月11日
★りぃか★

臨月で8.9でした😅
なので、鉄剤飲んで10.7まで改善はしましたが、出産時出血多量で出産後は9.1でした‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!出血多くて大変だったんですね😭私も鉄剤しっかり飲みます💦

• 3月11日