※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

みなさんは可愛いものを揃えていますか?

保育園の準備…手提げ袋や小物類、布団、0歳児から預けるし安いやつでええやろ。という思いで
全部西松屋とダイソーで済ましました。

私の周りのママさんみんな、ネットで可愛いの頼んだりしていて、もしかしてみすぼらしい…?と不安になりました😭

みなさんやっぱり子供のものは可愛いので揃えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こだわりが出てきてから嫌でも高いの(キャラクター物)買わされますので今は安いので良いと思います😊!
使えれば問題なしです🌷

けろけろけろっぴ

下の子は基本アンパンマンです🤭

うちは全部お下がりと百均です!笑
使い込まれていい感じにくたびれているので、うちよりも全然見すぼらしくないです🥺✨

保育士していますが、正直安物か高いものか分からないし、将来的におもらしやなんやかんやでがんがん洗う必要もあるので、全然いいかと思います〜☺️♡

くにちゃん

本人の好みかまだわからなかったので、「コレがいい」っていうようになったら買い替えよ!と思ったのでDAISO、西松屋、イオンのバーゲン品のオンパレードです🤣🤣
「自分の」とわかるように柄だけ揃えました🙂

一年使って、セリアで買ったディズニーのカトラリーが壊れたので、本人に聞いて西松屋のプリンセスのやつに変えたくらいですね😆

靴袋、体操服袋、カトラリー、お着替え入れ、全部既製品の安いやつを今でも使ってます😀