※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたろ
子育て・グッズ

最近夜間授乳時の記憶が曖昧で、授乳ノートをつけていた頃と比べて記憶が薄れてきた。育児に慣れてきたのかな?

最近夜間授乳の記憶がありません😂
まぁ泣くっていうよりもふにゃふにゃ
し出すので🥧くわえさせて寝る!
って感じなんですけど……
起きた記憶はあるんですけど
時間とか朝起きると覚えてないです(笑)
前は授乳ノートもつけてたので
記憶が明確だったんですけど、
育児に慣れてきたんですかね?(笑)

コメント

ゆん

いい意味で力が抜けて来たのかもしれませんね!
私も上の子の時は夜間授乳後子が起きてたら寝られなかったのに今は下の子覚醒していても隣りでウトウトしていますし、こないだは気づいたら2人とも寝てました🤣

  • りんたろ

    りんたろ

    わかります!!
    気づいたら2人で寝てます😂

    私1人目なのにこんな呑気で大丈夫かしら😂😂(笑)

    • 3月11日
  • ゆん

    ゆん

    素晴らしいと思います😍
    上の子の時私もちょっと神経質だった?構いすぎだった?からか年中の今も夜隣に大人がいないと寂しくてメソメソします🥺
    妹の方が寝るの上手いです🤣
    力抜くくらいが良いんだなと身をもって思います。笑

    • 3月11日