※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

高温期体温低すぎませんか?🥲病院より指導を受け基礎体温測り始めたところです。排卵は確認済みです。

高温期体温低すぎませんか?🥲

病院より指導を受け基礎体温測り始めたところです。
排卵は確認済みです。

コメント

はじめてのママリ🔰

低すぎることはないんじゃないですかね。36.6あたりまではいってますし💦
本当に低い人は36.5いかなかったりしますよ〜。

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

測り始めたばかりのやつにコメントありがとうございます🙇‍♀️🩷

本当ですか?🥲
    よかった😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、気温も関係あるので冬場は割と基礎体温低めに出る人います💦夏は逆に高く出ます💦

• 3月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 3月11日
ママリ

全然大丈夫ですよ!全体的に低いことは問題なくて、それよりも高くてもしっかり二層になっていないほうが問題ですよ。
それに外気温にも左右されるので、もう少し暖かくなればもう少し基礎体温も上がってくるはずですよ!
私は基本的に35℃台でしたよ😂高温期でやっと36℃台行くかな?!みたいな感じです。
病院でも相談したことありますが、二層になっているかが需要だそうですよ✨

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

測り始めたばかりの私にコメントありがとうございます🙇‍♀️🩷

よかった😭
    二層とは妊娠してたら、もうちょい上がるということですか?
    画像とかあれば見たいです🥺

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

高温期、低温期としっかり分かれていればOKです!
    妊娠していれば高くなるわけではなく、高温期がずっと続きますね。

• 3月11日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 3月11日