※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう♡
その他の疑問

うちは夫婦共々ディズニーに行くことが大好きなので子どもが産まれたら…

こんばんは(*^o^*)

うちは夫婦共々
ディズニーに行くことが
大好きなので
子どもが産まれたら一緒に
連れて行きたいのですが
どの位で連れて行くのが
良いのかわかりません(>_<)

皆さんのお子さんは
どの位で連れて行かれましたか?

良ければ参考にさせてください♡

コメント

夕雅

こんばんは。
初めて行ったのは、7ヶ月になるちょっと前、ちゃんと座れるようになってからでした(*´`)
それでも、昼には一度ホテルに戻ってお昼寝させたり、いろいろ工夫しましたよ╰(*´︶`*)╯

ちーあ

気兼ね無く落ち着いて遊べるとしたら一歳になる前後ぐらいかと思います。
私の子どもの場合ですが6ヶ月くらいでは遊びに出るのも2〜3時間ほどが限界でグズグズし始めていたのでどこに行っても楽しめることは正直ありませんでした。
8〜9ヶ月に入ると周りの物にすごく興味を持ち始め、母乳も少しずつ離れ、楽になったので出かける機会が増えました。

その子一人一人で成長のスピードが違うので何とも言えないのですが子どもも一緒に楽しんでほしいのなら一歳近くの方が良いのかな?と個人的に思います。
それに初めての誕生日をディズニーでお祝いなんていうのも素敵かなと思います(*´˘`*)♡

にゃんちゅう♡

座れるようになってから
ですね(^ω^)
お昼に戻れるホテルも
あるんですね^_^
まだ先ですが工夫を
考えてみます♡

にゃんちゅう♡

やっぱり1歳くらいが
子どもも楽しめますかね^o^
ぐずられちゃうと
楽しめないですね…(´Д`)