※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校の同級生が結婚したので、結婚祝いを考えています。何を贈ればいいでしょうか?おすすめのブランドも知りたいです。

高校の同級生が結婚したので、結婚のお祝いを渡したいのですが、みなさんなら何を渡しますか?おすすめのブランドもあれば教えてもらえたら嬉しいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーノおしゃれだと思います❤️
ブルーノはホットプレートが有名ですが、他の人とかぶったりするのでブルーノのカタログギフトとかだと自分で選べていいかもです!

ちょっといいカラトリーセットとかも自分じゃなかなか買わないので嬉しかったです❤️

3児の母ちゃん

ブルーノのカタログギフト渡しました💓☺️

カタログギフトって基本1つだけ選ぶ感じが多いと思いますが、ブルーノは金額分いろいろ組み合わせて選ぶことが出来るので、ホットプレート+ブレンダーとかブレンダー+マグカップとか好きに選べるのでそれがいいなと思いました✌️