※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

洗濯しようとしたら、📏が見つからない。夫の作業着に入っていた可能性あり。洗濯機が壊れるかもしれないので急いで探さないと。忘れたと言われた。気をつけないと。

洗濯回そうとしたけど、金物ものさし📏が見つからない。

夫の作業着に入ってて、置いておいたけど…まさか…?
紛れ込んでたら洗濯機ぶっ壊れる案件なので、早急に探さないといけない😅

聞いたら持って行くの忘れたという。

私もあんなのことに仮置きしてたからいけないけど…。

本当気をつけないと😂

コメント

ママ

大丈夫でしたか?
ティッシュやオムツも入れると嫌ですが、洗濯機壊れたらもっと辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー✨
    本当洗濯物には注意しないとですよね💦
    ちゃんと違うカゴに入ってました💦
    あまりないですが、たまに入れっぱしとかあって💦
    洗う前でしたが、黒ボールペンを見つけた時は夫に怒っちゃいました😂
    黒の作業着で黒をやらかしてもまだ良いですが、ごくたまに混ざっちゃうことがあるので😇

一度、パーカーの先端の紐の金属が挟まったことあって💦
    気をつけないとですよね💦

• 3月11日
  • ママ

ママ

よかったです😣💦
    黒ボールペンやらかされたことあります😭あれはインクが出て、子どもの服が一部黒に…
    悲惨ですよね😣
    怒って当然です💦ちゃんとやってくれたら確認し無くて良いのに、手間ですよね😅
    パーカーは気にしたことが無かったので、気をつけます‼️教えていただき感謝ヾ(o´∀`o)ノです

グッドありがとうございます😌

• 3月11日