※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前で旦那の悪口を言ってしまいました。息子に悪影響を与えたくないけど、仲が悪いので辛いです。

子供の前で、旦那の愚痴を言ってしまったことはありますか?

今朝、イラッとすることがあって、息子の前でその事を言ってしまいました。
息子もだいぶ言葉が分かっているので、まずかったなと思っています。
親が仲が悪いと子供に悪影響だと思いますし、息子に嫌な思いをさせたくないのですが、
旦那もわたしも、心からお互いを想いやれていないので、
息子の前で仲が良い様に見せる事が辛い事があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ🤣大人気ないですし、子供はどうしようもないのは分かっていますが…

それでも…ママはパパの事大好きだから。パパもママのこと大好きだからね。喧嘩しても仲直りできるんだよ〜🤗
って思っていませんが、言いすぎた時は締めくくりで使って誤魔化してます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまさに、大人気なかったなぁと思っていて💦
    言わない事が1番ですが、もしもの時はちゃんと締めくくりにフォローするようにします!
    お返事ありがとうございました!

    • 3月11日