※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

慣らし保育でのスケジュールについて相談です。14:00までの預けで間に合うか不安。2週間経ち、泣かずに過ごしているが進みが遅いと感じています。どのようなスケジュールで完了しましたか?

慣らし保育について


3/14からフルで預けますが、

未だに14:00までの預けで、間に合うのかな?と不安です..


今2週間経ちましたが、最初から泣くことなく、
よく食べよく寝て特に問題はなさそうに思えますが、
進みが遅いように思えます😭

みなさんはこのどんなスケジュールで慣らし保育完了しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ入園したのですか?🤔
保育士してますが慣らしは1ヶ月くらいかけて行います!

  • むん

    むん


    3/1に入園し、3/14に仕事が始まるのを事前に伝え、間に合うって言われてたので、🥲

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園によると思いますがすでに
    14時までになってるなら
    問題ないと思いますよ😊

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

0歳児クラスなら1ヶ月慣らしのとこもありますよね🥲

ychanz.m😈❤️‍🔥

息子の保育園は慣らし1週間でした☺️

11時までを3日、15時までを3日、次の日からフルでした!