※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代の服40代のママさんで、ご自分のお洋服がLサイズを着られてる方、…

40代の服

40代のママさんで、ご自分のお洋服がLサイズを着られてる方、どちらで買っていますか??
しまむら、SHEIN、ユニクロ、GU以外で、
どちらの服を着られているか、ぜひ教えていただきたいです。
楽天なら、どちらの店舗かも教えていただきたいです。

特に、会社勤めの方、出勤用とプライベート用に、分けていますか??

今は、GREENLABELRELAXING、URBAN RESEARCHDOORSが多いのですが、セールの時か、ARROWSのアウトレットでしか買えてないです😂

30代までって、やっぱりお店が多い気がするんですが…
40代って何を着ていいのかな、と迷走中です😭

コメント

はじめてのママリ

神戸レタスとかどうでしょう✋色んな系統のお洋服あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    神戸レタス、30代の時にたまに買ってました😂
    久々に見たら、やはりなんだか若さを感じるので、
    着れそうにないです😭

• 3月11日

30代後半ですが、楽天市場のRe:EDIT(リエディ)というお店で購入してます。

リラックスした感じだけどトレンドやキレイめな要素も入ってて、サイズ感もLでもパツパツではなく絶妙なゆとりもあるため年齢的に合います☺️

低身長も高身長も網羅してるのがありがたいです!若干プチプラですが大概は生地もしっかりしてます。

ただスラックスはうしろにゴム使ってるので楽ですがシルエットに当たりハズレあります。パンツはもうちょっとハイブランド買ったほうが年齢的にはきれいに見える経験あります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    リエディ、見たことありましたが、実際には買ったことはなかったので、参考にさせていただきます。

• 3月11日