※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供と旦那との関係でイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

土日ワンオペ外嫌いな子供でずっとしゃべってトイレまで着いてくるのでしんどくて疲れてしまって。
旦那は仕事から帰って私の顔を見て疲れてるね、と気づいてくれるけど、いつも子供にママのところに店にいってきな!とか、言うので、お風呂入ってても開けられるし。余計にイライラ!!
子供がお茶をこぼしても、旦那はゲームを続けて服を着替えさせたりするのは私。本当にイライラ!
耐えられなくなり旦那に怒ると子供が喧嘩しないでと仲裁してくる。

そのあと旦那は私にビーズクッションを投げるふりをしてきて、結構大きいから、怖くなり、しかも子供が真似をして私を布団に閉じ込めました。そこから急に涙が。
そして、夜寝るのに子供が布団に潜ろうと言うので、クッションを投げられたから出来ません。と言うと子供が嘘泣きしだしたのですが、旦那が大袈裟に大丈夫?冗談だったのにね。と私を悪者にしてきました。

そこで更にイライラ!
皆さん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ2人でやってくださいって
しばらく丸投げします🤣
むかつきますね!そんな理不尽に付き合ってて偉いです👏🏼

はじめてのママリ🔰

一度旦那さんと真剣に話し合ったほうがよさそうですね、、、
お子さん、(ドラえもんの)スネ夫みたいになりそう。
リーダーの言うことなんでも聞いて弱い者イジメしちゃうような子になってしまいそうだなと思いました。
旦那さんにもちゃんとしてほしいこと、辞めてほしいこと真剣に言ったほうがいいと思いますよ。

• フラワー

フラワー

100回ぐらい話していて、離婚届出すほど話し合ったこともあり。ですが言っても分からない見たいで。😥

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

1人で一度出てってみたらどうですか??お子さんも旦那さんもフラワーさんのこと馬鹿にしすぎ。面倒なので私ならどうぞ2人で生きてくださいって家出ていきますね〜🤣

• フラワー

フラワー

子供は閉じ込めたというよりは寝てていいよ。と言ってそのあと旦那が私の布団をひっぺり剥がそうと喧嘩になり、子供が私を助けようとしたのか、旦那と離そうとしたのか隠してくれたのかもしれないです😥

• 3月11日
ママリ

限界きたら普通に1人で出てってますよ私は😂
何も用意もせずに旦那に子どものことよろしくーって感じで

• フラワー

フラワー

日曜日の夜9時過ぎてお風呂も入ってパジャマだったので出ていけなくて😥

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

私はパジャマどすっぴんメガネでも外でます😂
    逆に誰かバレないかなって笑

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

じゃあ2人でどうぞ。と1人で出るのいいと思います。
やった事ないなら旦那も少しは焦るんじゃないでしょうか?

すっぴんでもマスクしていけば良いですし、ヒトカラ行ってもいいし、コンビニで好きなの買ってイートインするだけでも落ち着きますよ。