※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペース
サプリ・健康

岩手県盛岡市で皮膚科を探しています!足の裏にできたイボを取りたいので…

岩手県盛岡市で皮膚科を探しています!

足の裏にできたイボを取りたいのですが、おすすめの皮膚科ありますか?イボだからどこでも良いのかなと思っており、比較的空いている皮膚科があればそこに行きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

肴町にある肴町皮膚科クリニックに通ってます。すごくいい先生ですよ!
平日に行った時はあまり混んでいませんでしたが、土曜は混んでました💦
でも病院で受付したあと、携帯で順番待ち様子見れるので肴町商店街をぶらぶらしたりできるので効率よく過ごせます😊
参考になれば幸いです♪

• マイペース

マイペース

教えていただいてありがとうございます😊!ちょうど家からも近いので調べてみたいと思います。

子育て中の皮膚科は時間がかかるイメージで預けるのにも躊躇していましたが、やっと行けそうです💕ありがとうございます♪

• 3月11日