※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハニーレモンソーダの実写映画についての感想を教えてください。界くんとラウールくんの演技について違和感はありましたか?

ハニーレモンソーダという漫画ご存知の方いますか??
今すごくハマって読んでいて🤣
これの実写が界くんが、SnowManのラウールくんということですが映画観に行かれた方!どうでしたか😳??
わたしはジャニオタでしたが出産育児で遠ざかり…今ではもうついていけてないのですが!
ラウールくんはいい子だしスタイルめちゃ良いし、いいと思うのですが、=界くんか、と言われるとピンとこなくて🤔
やはり別物で、ラウールくんはラウールくんでかっこいい!って感じでしたか?それとも界くんとして違和感なかったですか??
気になるのでよかったらお時間ある方教えてください💕💕🙇‍♀️

コメント

もぐもぐ

ハニーレモンソーダ大好きです!!その作者さんの作品はどれも根っからの悪い子が出てこなくて本当に好きで良く読んでます!
実写映画の件ですが一度CMを見て決めていただいた方がいいと思います、、私的には解釈不一致すぎて見に行きませんでした、、。
見に行った方のツイートではカッコよかった!という意見も沢山あるのでまずはYouTubeに転がってるCMから判断して頂くのが1番いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    理由はわからないのですがハマってます🥰🥰
    CMみてみます!!実写だとやっぱり世界観など難しいですよね、、

• 3月12日
N

ハニーレモンソーダ…良いですね!最高です!
新刊出たらその日に買ってます🍋💓
私は好きな少女漫画は実写されても観ないと決めてるので、参考にならずごめんなさい🥺🙏

個人的に好きな漫画たちです👇🏻
ゆびさきと恋々(←激推し)
山田くんとLv999の恋をする
うるわしの宵の月

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり実写はなかなか難しいですし、みないのが正解かもしれません🤣
    うるわし宵の月、最近読んですごく良かったです!!!🥰🥰🥰ゆびさきと恋々も読んでみます!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

読んでますー!!基本みんな良い子で見てて安心というか…笑あまり恋愛系読まないんですが好きです😘
tiktokで一部流れてきたので見たんですがちょっと違う……ってなりました😵💦アニメ化するのでそっちは興味あります😳

テリトリーMの住人
月のお気に召すまま
ほんわかしててすきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメ化するんですね!!実写よりアニメの方が興味あります🥰
    テリトリーMの住人、わたしも大好きです💕

• 3月12日