※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山口県から熊本県のグリーンランドにいきます!一泊2日で、次の日の予定…

山口県から熊本県のグリーンランドにいきます!
一泊2日で、次の日の予定は決めていません。
ビジネスホテルみたいな感じで安く綺麗なホテルってありますか?
熊本市をブラブラするか、、阿蘇ファームランドなど考えていますがグリーンランドから結構遠いのですね💦
小学生の子供がいます。
おすすめの遊ぶところはないでしょうか?

コメント

N

荒尾からであれば熊本市の方がまだ近いですね🤔
ビジネスホテルも熊本市の方がたくさん選べるとは思います!
熊本市街であれば、歩ける範囲にアーケード、サクラマチ、熊本城などがあるので1日で色々と見れるかもしれません😊
阿蘇も自然いっぱいで観光するところもたくさんあります✨️阿蘇ファームランドはお子さんも楽しめると思います!移動時間掛かっても良ければそっちまで足を伸ばすのも良いかもしれません🗻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    熊本市の方には子供が楽しめるところがありますか?
    買い物が主になる感じでしょうか?

阿蘇の方になるとファームランド以外におすすめはありますか?
    どちらに行こうかとても迷うところです💦
    もしホテルなどもおすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️

• 3月11日

グリーンランドでどれくらい過ごすか、ですよね🤔

グリーンランドでめいっぱい遊びたい、かつ、阿蘇にいきたいなら、あいだの玉名温泉に泊まれば、グリーンランドから玉名まで20分、玉名から阿蘇まで1時間半くらいなので良いかもです。

玉名温泉の、しらさぎ、というホテル良かったですよ!