※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

マタニティブラジャーについて🤰15週に入り、ブラジャーが少しキツくなっ…

マタニティブラジャーについて🤰
15週に入り、ブラジャーが少しキツくなってきました。
どのくらいの時期からマタニティ用に変えましたか?

授乳期にも使えるようなもので探したいと考えているのですが、オススメのタイプ(授乳の際の開き方)やオススメのお店があればおしえてください🙏

コメント

おさき

15週にはもう変えていたかも…

私はお腹冷える人なのでブラトップ一択でした。(イオンか西松屋のやっすいやつ)

授乳に慣れてからは授乳用でなくユニクロのブラトップにしてました。

• ぬぴこ

ぬぴこ

回答ありがとうございます!
    ブラトップだと楽に過ごせそうですし暖かくて良いですね♪
    イオンは見た事が無かったので、見てみようと思います😌

• 3月11日
一応女

1人目の時は臨月までパイパイ大きくならなかったのですが初期から産まれるまでずーっとナイトブラ付けてました(笑)産後授乳用のブラに切り替えました🙆🏻‍♀️

• ぬぴこ

ぬぴこ

ナイトブラは締め付け感がなくていいですね😌
    参考にさせていただきます!!

• 3月11日
はじめてままり

臨月までずっとスロギー付けてました。産後は授乳用ブラシに換えました😊

• ぬぴこ

ぬぴこ

回答ありがとうございます♪
    スロギー、参考にさせていただきます😌

• 3月11日
Akki

私は19wです。
H&M・トリンプのスロギーです。

• ぬぴこ

ぬぴこ

その二つのお店は見た事が無かったので、見てみようと思います☺️

• 3月11日