※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ぽこにゃん99★
子育て・グッズ

乳腺炎で桶谷式マッサージを受ける予定ですが、痛くないか心配です。病院で自分でしこりをマッサージするよう言われましたが、効果がなかったためです。

桶谷式

乳腺炎になってしまい病院で薬をもらいましたがマッサージはしてもらえませんでした。
自分でやってみてくださいね~といわれてがんばってみたものの頑固なしこり…

明日初めて、桶谷式のマッサージを受けにいこうと思うんですが痛くないという謳い文句はホントかな??(^^;

コメント

ゆいまーるまま

嘘です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

mama@sa.ta

私行った所は痛くなかったですよ(^^)!!
でもつまりすぎて、しこり取れませんでした(T_T)
終わった後はスッキリしましたけど(笑)

★ぽこにゃん99★


嘘ですか~(;_q)

★ぽこにゃん99★


詰まりすぎるとなかなかとれなそうですよね💦
早くラクになりたいです…(ーー;)

はるママ

半年違いの甥っ子がいて、妹が通ってるため私も通い出しました(´ω`)私は今のところ乳腺炎にはなってませんが、妹がなりました(^▽^;)私が通ってる所は全く痛くないです(*'w')b
産院で助産師さんがしてくれたマッサージはかなり痛かったのに、不思議な位(´ω`)面白い位に母乳がピューピュー出ます(^▽^;)

ms12

全く痛くないですよ、むしろ気持ちいいですo(^_^)o白斑ができたときは針で刺されたような痛さがありましたが、すぐに対処してくれたしさすがだな〜と思いました。病院でのおっぱいマッサージはかなりの激痛で拷問でした。笑
なんでこんなに違うんでしょうね(^_^;)

★ぽこにゃん99★


妹さんも辛かったですね💦
わたしも知り合いの助産師さんに何度かやってもらったんですが痛くていたくて(ーー;)

★ぽこにゃん99★


白斑できるとチクチクしますよね💦
気持ちいくらいのマッサージだったら喜んでたいきたいです(笑)

なにがそんなに違うのカナ~( ̄▽ ̄)=3