※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

36歳子持ち主婦がパートで働いています。旦那との関係は普通だけど虚しい。年下の男性を推しとして楽しんでいる。男友達が欲しいと思っている。仕事場に推しはいますか?

パート36歳子持ち主婦です🙋🏻‍♀️

旦那とはもうほぼレスです🤣
仲は普通に良いんですけど、やっぱり虚しくて🤣

パートの年下のイケメン男の子を推しとして、キュン🫰
の気持ちで潤わしています🤣

でも、本当推しがいる?とゆうか、私は現実派なので
芸能人とかは推せなくて、気持ちがわからなかったんですけど、推しって良いですね😍❤️笑
しかも、陰で美人とか言ってくれてるみたいで🥹
この歳なったらお世辞でもなんでもいいんです😍笑

褒めてくれてるのは嬉しいです素直に😍

なんか浮気とかではなくて、でも男友達が欲しいなぁって思ってきて🤣
旦那から誘ってきてくれたらなぁってゆうのが、本当の願いですけどね🥹

皆さんは仕事場に推しはいますか?🥰

コメント

4mama

今の職場はいないんですけど前の職場にはいました!年上の副店長で、電話越しの声がかっこいいんです〜(仕事柄電話で話すことも結構あって)その時は密かに胸キュンしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャー😍いいですね😍
    胸キュン大事ですよね😍

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は同級生って聞くとテンション上がります!笑
男女共に。
今日は出勤してる!って楽しい気持ちになります。笑
明らかに他の人と絡む時より楽しそうなはずです。笑
これは推しとかではないのかな?笑
30代なってから特に嬉しくなりました。
たまたま前職今職共に同級生居てラッキーです。笑
なんだか同級生ってだけで
話しやすいんです。笑

はじめてのママリ

つい最近いました!
けど、もうその推しとは会えずで私の推しの気持ちも冷めてます…